2006年9月11日月曜日

我が軍はあと10年は戦える


説明するのもナニですが…ミックスナッツに入ってるトウモロコシのデカイ奴です。
めっちゃ好きなんですが、コンビニなんかで買うと少ない上に高いのです。関西スーパーでは量り売りがあったりしましたが、こっちにはそんなもんありませんので3kgほどまとめて買ってみました。
想像より多すぎですよ・・・orz


トウモロコシのついでじゃ申し訳ないので一応。
口元がモールドだけなので写真じゃよくわからん感じっすね。


PCが壊れた件ですが・・・Windows98用マシンと部品交換して直しました(^^;
買っても良かったんですが、ソフトのインストール、アップデート、データ移行等を考えると余裕で2日はかかる気がしたので直るもんなら直そうって事で。
結論としては電源が逝ってただけでした。TV録画マシンとしてほぼ24時間動かしっぱなしなのが良くなかったのではないかと…PC導入の意欲が消えないうちに省電力AV用マシンでも組みますかねぇ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

葉月さんかあいいです~。なんだかちょっぴり見えてませんか!? *nn)-3
ところでここでのコメント投稿、自分のFirefoxだと「文字の確認」の画像が表示されなくて投稿できないのです…。自分だけかな?

一条寺烈 さんのコメント...

ドロワーズは見えてナンボですよ!…と甚だしく間違った主張をしてみる(ぉ

コメント投稿の件ですが、Opera使いなんでFirefoxの挙動は確認できておりませんです・・・自分も面倒くさいので機能自体をカットしてみました(^^;
Googleさんの仕事なんでFirefoxを無視してるとも思えませんが、日本へのローカライズが完全ではないというオチかな?とか想像してます。
今更ながら国産のブログサイト使っとけば良かったかな・・・・