2006年10月27日金曜日

ミクロシスターUNI



完全に忘れてたけどamazonで頼んでましたよ。
とりあえず撮って見ました。想像以上に小さいっすね~
世代的にはミクロマン全盛期に子供だったわけですけど、玩具とかほとんど買ってもらったことないのでこのサイズが実に新鮮です。このサイズなのによく動きますなぁ。
クロア(と読むそうで)は手械つけるとグローブ付けられないので穴を広げて足枷にしてみました。

ボディはスバラシイので、普通に笑顔が可愛いお嬢さんが欲しいところですな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も発売日をすっかりわすれていて、宅配便が来た時に、他に頼んでた本があったのでそれかなぁと思ったらUNIでした。(^^;
初ミクロマン(ミクロシスター)なんですが、小っちゃいけど良く動くし、可愛いですねー。
シリーズ化されて、笑顔の子が出るといいなぁ。
(お値段もうちょっと低めでw)

一条寺烈 さんのコメント...

本にも少し期待していたわけですが・・・総合的に考えてみると、このお値段は確かにヤバイっすね(汗
設定ではもう1人いるみたいなんで、その子に期待。・・・男の子のようにも見えるシルエットなのがスゲー気になりますが(^^;