2006年11月26日日曜日

本日の出来事ダイジェスト

(あらすじ)
岡山でドールイベントがあることを察知した烈は一般参加を決めていた。
だが、社長主催のイベントが同日に開催。紆余曲折の末、その機材搬入の仕事を受けてしまった。
危うし烈!蒸着せよ、宇宙刑事ギャバン!
次回「事前に搬入だけしか無理よ…って再三断ったんだがな」お楽しみに。


5:00 起床
6:00 出発
7:00 いくらなんでも早過ぎたので適当に風景とか撮影して遊ぶ
7:30 スタッフが誰も来ないのでおかしいな?と思い、荷物にあったパンフの束を解いてスケジュール確認。どうやら会場準備は8:30からだと判明(;´Д`)
しかたないので近場の神社で暇つぶし。
8:30 スタッフが集まり始める。社長は来ないらしく、奥さんが代理で到着。予想通り「搬入だけ」という約束が伝わってない(;´Д`)
10:00 メシ喰ってくると言い残し逃亡(ぉぃ
11:00 ドールイベントの中にいる
12:00 さりげなく復帰。その後のことは良く覚えてない・・・

0 件のコメント: