2007年2月4日日曜日

とりあえずこれを最後まで読むのさ~


ということで、ハルヒはビデオからにしときますぜ。
2冊読みましたが…1冊目が非常にキャッチーな内容だったんですけど、ちょいトーンダウンって印象。

1冊目はそれ単独で終わるつもりで書いた完成品であるのに対して、2冊目は続く話の導入部ってな位置付けみたいだから仕方ないのかも?


買った理由はmixiで某氏が良い評価付けてたのと、タイトルが気になって調べたamazonでの書評が非常に気になった…ってな感じで。

ヒロインの名前が「眼球抉子(がんきゅうえぐりこ)」だし…気になる人はamazonでチェック。えと、すごい勢いで人が死んでいくタイプのアレなんで、そういうの苦手な貴方はノーチェックでスルー宜しくです。


なんかこう、最近微妙なトラブルがポロポロありまして。物理的且つくだらない物がほとんどなので書くほどの物でもないんですが…人形で遊ぶ時間が取れてないわけで。
人形じゃないけどユーミルとか撮りたい・・・

0 件のコメント: