2007年3月11日日曜日

ぶらぶら

土曜日にもぞもぞと車のメンテとかしたので用も無いのにぶらぶら。
とりあえず花とか咲いてるかもってことで、もこちゃんとさきちゃんを連れて行きました。

…が。
まず本能の赴くまま北に向って走ってると雨が。っていうか雪が!…なんか暑いくらいの日があったりしたのにこの異常な寒さは何?とか考えつつ、天気図的には北東に超強烈な寒波が来てた気がしたので西へ方向転換。
といっても昼過ぎに思いつきで出発したので遠出は無理。広島東部地方を目指してみた。

…で。

え~と。天気もアレなんですが、物凄い風が。しかも強烈に寒いです。ちびっこドールとか出したら普通に飛びそうな勢い。なんつーか、無理?
何しに来たんだか…orz


振り返ると微妙に青空もあったりしたので頑張ろうかと思いましたが、意外に人も居たりしたので断念。
しかたないので帰ることに。せっかくなので近くにあるホビー系のお店へ立ち寄ってみましたが特に買うもの無し。レイズナーがちょっと気になったけどパス。

なんか悔しいのでガチャを回してみました…一年ぶりくらい?

その後、ダイソーでガラス製アトマイザーを買い占めてみたり(3個しかなかったんだけど)手芸用品店で微妙な対応をされてみたり(会員証を出しておいたら前の客の忘れ物と思われて持っていかれそうになった。俺が会員で悪いのかよ…結構買ってるんだよ…orz)という感じで帰宅。

んで、裏山の桜を見て「もうこれでいいや」って感じで撮影。家人に見つかると強烈に気まずいのでビクビクしながら撮ってるのでいろいろ微妙ですが…



何もしてないわりに疲れたので、今夜は買ってきたリボンでお人形の髪でも結わえてまったり遊ぶとしますか。

0 件のコメント: