2007年3月17日土曜日

時代は台湾



SONY製DVD/Blu-ray Discドライブの擬人化キャラ(例によってスラドから)
こういうキャラで盛り上げて行きたいんで、名前とか設定とか募集!…という展開のようです。
台湾がアレなのかSONYがアレなのかよくわかりませんが…せっかくなので「可愛,平易近人的鄰家女孩」の子を頂きますかな。PC内蔵用のドライブですかね?

なんかこう、最近どうも台湾ですよ。
先日のガンダム、mixiの方から来られた方はマイミクのLA-MEN様の日記(ここ1週間ほど台湾ネタが。つか、人形者はいろいろ得る物があるように思うので他にもいろいろ見せていただくと良いかと。)とか眺めて頂くと話が早いのですが。
ドール関係だとこちらはたまに利用させてもらってます。

今更ですが…写真とネタに相関はございません。変なアングルで撮っちゃってリアンには申し訳ない…それはそれとして、こいつ異常に可愛いんですけどw

0 件のコメント: