2007年4月2日月曜日

否定できない事実

某所での指摘を待つまでもなく…うちのページで紹介されるドールの多くは全般に「ロリ」とか「貧乳」とかそういうのが多いわけですよ。

でもまあその、あれですよ?実際のところ体形とかどうでもよくてですな。可愛いと思えれば、大きかろうが小さかろうがALL OK。

偶然にも「可愛い!」と思ったドール集めてたら小さめの子が集まってたってだけで……………ようするにロリ好きという結論に…orz


あと、大きい胸の子って写真撮ると妙にいやらしい感じになるので、撮っても貼らないことが多いかも。

M胸以外のDDはL胸x1、XXXL胸x1、S胸x1ってことで、勢力図的には大きめ優勢なんですが~



絵が無いのも寂しいので…お礼用に撮ったカスタム子さん。
MIDI素体がベストマッチみたいですが、このサイズの衣装、あまり持ってなかったり。

0 件のコメント: