2007年5月2日水曜日

旅に出るか…



画像は指し手を買った目的をストレートに実行してみた図。
激しく暇な連休なわけですが、ひまひま言ってたら微妙に予定が入ったのでお人形で遊ぶ時間は明日明後日のみに。そうなると何かやりたくなるのが人情ってもんです。
天気も明日まで晴れみたいなんで、とりあえず何処かに出てみるかな?と思って連れて行く子を吟味中。
しかしこの時期はいつもの芸風で山に向うとキャンパー、トレッキングな人達、山菜採り等等、わけのわからん場所でも結構人が居たりするわけですよ。
さてさて、どこを目指すべきか…

最近の気になるネタ
マネキンも萌えの時代
よくわからんけど「等身大が究極」って芸風の人形者にはこれとか安くていいんじゃない?とか思った。…ダメなんだろうか。

もえたんアニメ化
単語覚えられる構成にしないと意味無いように思うけど、どうするんだろう?

超ドルショレビュー
ドール系イベント…やはり良いですなぁ。
今回は蛇さんも行ってたみたいだし、結局ひなひよ電話予約出来なかったし…行っとけばよかったかも…

5 件のコメント:

一条寺烈 さんのコメント...

迷ってる間にすっかり日が昇っちまいましたよ…
今夜出て早朝に撮影というシナリオかな。

匿名 さんのコメント...

つドルパ

駄目ですかね>やっぱり(笑)

匿名 さんのコメント...

見事なジャストフィットっぷりですね *nn)>指し指
アゾンがなのはをお人形さん化なのですか~。WFでどんなのがお目見えするかドキドキですねえ。きっと買ってしまうでしょうけど…そしてゆくゆくは9歳バージョンも(*'ω')-3

匿名 さんのコメント...

 うわぁ、この表情。
 どう見ても婦警さんです。
 済みません、ちょっと缶コーヒー買いに行っただけなんです。すぐこのバイクかたしますから勘弁して下さいよお・・・てな泣き言は聞いてくれそうもありません。(やや実話ベース)

>さてさて、どこを目指すべきか…

 木を隠すなら森の中です。
 明日はビッグサイトで良いイベントがあるそうではありませんか。(美的にはちょっと)

一条寺烈 さんのコメント...

>浩宮 さん
なんか天気も微妙なんで大阪とか名古屋なら行っちゃうよ~…ってなもんで確認しましたが東京ですかそうですか…無理っ(ぉ
アゾン屋で調達したいものがあるんで日本橋にでも出てみるか?という脳内案もあったんですが、どう考えても人ごみにまみれる結果が待ってるのでパスしました(^^;

>いさけん さん
台詞的には「もう!ダメじゃない。」ってな感じで。
記憶に新しいところで60cmルリとかありましたが…ドールのトレンドが分かってないと言わざるをえない商品企画が多いですよね。なのはなら小学生版をフェイトとセット&パジャマ付きで、ハルヒ系なら妹ちゃん。これですよ(ぉぃ

>檸檬児 さん
警察に捕まったことは2度(共に速度超過)…しかし婦警さんに捕まったこと無いんですよね。
密かにバージョンアップして、ベージュのストッキングが濃い目の色になってたりして、この子は婦警さんキャラ確定っぽい感じです。
今回は無理ですが、夏のWFとかは出撃したいもんです。
おかしなもんで、ドールイベントって言われると未だに「女性のイベント」ってな意識がありまして…参加するにしてもドール持ち込むとかはちょっと敷居が高いっす(汗