2007年9月24日月曜日

赤目姉妹

なんどか写真貼ってる同じカスタマさんの手になるDDの姉妹・・・俺は可愛いと思ってるんだけど、客観的に見て「可愛い<怖い」な気がするのでどうしたもんかと思ってたんですが。
開き直って「怖い」に傾けるべく妹に黒髪を装備してみました。衣装は目に付いたやつ適当。
なんとなく「いっぺん死んで見る?」とか言われそうな気配。


姉はいつもの白髪っぽくも見える薄いゴールドのソバージュ。外で撮るにあたって取り回しを良くするべく三つ編み。


うーむ・・・・自分としては気に入ったので、当分この仕様で飾っときます。
人形とも衣装とも関係ないけど、被写界深度の稼げる標準ズームで、明るいのが欲しくなってきました。レンズキットのレンズだと、ちょっと影に入っても厳しい感じ。

0 件のコメント: