2008年1月7日月曜日

謎のへた

1/4に撮って貼るのを忘れてた物「姫様のコスプレをする姫様」






なんか先日チャットでマイナーだということが判明したので一応細かいことも書いておくと
レ・ミィ姫(ゾイドジェネシス)のコスプレをしているフィーナ姫(夜明け前より瑠璃色な)ということで。
フィーナ姫本来の姿はたいたんさんとこで見て頂くとして、レ・ミィ姫の方は「ミィ様」で画像検索かけて頂ければ素敵なお姿がいろいろ見れるかと。

で、そのミィ様の頭についてる物が未だに何なのか知らないままだったり。ゾイドジェネシスを私に薦めた友人に聞いたところ「ヘタ。ナスビとかについてるあれ。」と言っていたのでとりあえず「へた」と呼んでます。
ドール衣装は戦闘機商会さんの作で、ヘタの裏には針金を縫い付けてあったのですが、固定しにくいので撮影前にパッチン留めに交換してます・・・大雑把な作業跡がよく目立ってますな(汗


他にも結構撮ってますが、パンツ見えてたり(ドロワーズなんで色気も何もありゃしませんが)いろいろアレなので非公開で(ぉ…

0 件のコメント: