2008年1月23日水曜日

試行錯誤

更新止まり気味なんで納得いかないなりにとりあえず。
今週は休日も仕事決定な感じで、どうせ週末遊べないなら平日にってことで、みくるで遊んでます。
とりあえず一山幾らで買ったジャンクのレジンアイをフィッティング中。
某所の情報でブルタックが良いって話だったので、アイの固定に使ってみましたが、これは良い物ですね。
グルーガンだと外すのが面倒なので一回付けたら1ヶ月くらいは触りたくないって感じですが、これなら気軽に目線変えたりアイ交換しようかって気になります。


アイの選択もウィッグの選択もどうにも微妙な感じなのでどうしたもんかと思案中。
別にどれでも可愛いような気がするんだけど「これだ!」ってのが無いっす。
デフォのツーテールは非常に良い物なんですが、衣装を選ぶ感じなので違うのも試してみてます。


なんか、みくるのヘッドは縦長な形状なのでウィッグはボリュームがあるやつじゃないと合わないような気がしてきた。・・・やはり津ツーテールかな?

0 件のコメント: