2008年3月11日火曜日

スノーアタック

いろいろあって更新できずに火曜日になりましたが、土曜日の話。

天気予報から判断して、間違いなく晴れという感じだったので車でGo!
なんか結構暖かくて、運が良ければ桜なんか咲いてるかもね~・・・ってな感じで意気揚々と出発したわけですよ。




とりあえず北上。あまり深く考えてなかったんですが、岡山って結構縦に長いのね。なんか雪とかが目に付くような状況に。


まあ気にしても仕方ないのでそのまま進んでおりますと、なんかもう良い天気なわけですよ。
でもまあ民家があるような場所でドールとか出す度胸は私にはありません。人里離れた場所へGoGo!


・・・って感じで進んでいましたが。
山にもりもり入り込んで人里離れると判ってきましたが、普通に走れてたのは人が居て除雪してくれてたからなのね。
チェーンは持ってるけど、そんなもん使いたくねぇよってことで、適当なところでUターン。
書けば一言ですが、雪で埋もれた道路脇がどうなってるのか不明なのでUターンもボチボチ恐怖でございました(^^;


なんかもう予定外どころの状況じゃなくなってきたわけですが、実に良い天気。景色もなかなか良い感じ。とりあえず車を止められるところで写真撮ることに。


スタンド要らず。適当にポンと置けば雪に突き刺さって自立しますw
しかし連れて来たほとんどの子は「春・花」ってモードの脳内でセットアップしてるので場違い感が凄いことに。


これはもうこの子達を出すしかって感じで雪遊び。


とりあえず雪だるまっすね~


周囲は雪まみれで使えるアイテムがあまりなく、なんか情けない表情に(^^;


とりあえず次回に続きます。

0 件のコメント: