2008年5月6日火曜日

連休最終日なので撮ってみた

カレンダー通りには休みがあったわけですが、居住地域からはみ出すことなく過ごしておりました。主な活動内容としましては・・・金出して見るのはイヤだけど微妙に気になってた映画をボケッと見たり(ロッキーの最後の奴とか、TAXI3とか、オーシャンズ××とか)このみとかMIZUKIとかを手元でコネコネしながら「まりんとメラン」を通しで全部見たり(ガチで名作・・・だと思うけど人には勧めにくい)まあそんな感じでダラダラと。

そのまま終わるのもナニですので今朝早くにいつもの山でさくっと撮ってきましたが、気が抜けてたせいか、ぱっとしない写真が多すぎです・・・・orz
比較的見れる奴を適当に並べて見ます・・・あ、↓これは本来ボツにすべきクオリティなのですが、ほかに集合写真が無いので小さく(汗




というわけでまずはMIZUKIさん。市販の子は名前付けなくて良いのがGoodっすね(ぉぃ
DDよりは撮りやすい気がしますが、やはり白目が視認出来ない写真が多くなりがちです。



このみさんは今回のメインだった筈なのに・・・なんか残念な写真を量産しちゃいましたorz
改めて地味に家で撮りますかね~


黒鯖ヘッドのまゆみちゃん@瞳うるうるモード。小このみんも一緒に。
激しく可愛いんですけど・・・MDDって、やっぱ幼稚園児か小学校低学年くらいですよね。
MDDティオ(金色のガッシュのヒロイン<断定)とかMDDニーナ(鋼の錬金術師で犬と合成されちゃった子)とかMDDミルヒ・ミケシュ(大昔の「D」ってエロゲのキャラ)とかキャラを選べばブレイクしそうなんですがね(注:例は個人的に欲しいのを並べただけです。世間で需要があるとは本人も思っていませんw)
今回のラトゥーニは悪くないチョイスかも。



そんなこんなで気が抜けてますが今回はこんなもんで(^^;

0 件のコメント: