2008年7月12日土曜日

ガソリン高すぎ

天気もいいし、予定も無いのでどこか行くか?と思ってみたものの、ガソリンの値段考えると今ひとつ気乗りしないので庭でひなひよを撮ってみた。

リアルに周囲の状況を知っていると、ボケるレンズのありがたみがわかる写真。




ひなさんダレ気味。朝っぱらから日差しきつ過ぎです。

プチトマトなんだけど収穫出来るのは無いですね・・・っていうか昨日食ったから熟れたやつは収穫済み。残念。


マリーゴールドは地中の虫除け効果があるので、野菜の合間を縫っていっぱい植えてます。


更に撮るべく、周囲を見渡すも「ナス」とか「キュウリ」とか「カボチャの花」とか微妙な状況だったので気乗りせず終了。
車の足回り弄ったので確認しなきゃってことで河川敷のダートコースへ。結局ガソリン使ってますorz

出す機会があればと思ってひなひよ連れて行ったけど、二人を並べて撮る度胸は無かったのでひよさん。




ショック換えたのが良かったらしく、突き上げ感がかなり軽減されてオフロードでのコントロールがとても楽に。調子こいて結構なスピードで走り回ってたら車は泥んこ状態。
っていうかよく考えたらコース走ってた時もひなひよは車に積んでたわけで・・・シェイクしまくりで大変申し訳ないことをしてしまったような。スマン・・・特にひなさん。

0 件のコメント: