2008年12月24日水曜日

巻いてみた

キリスト教の何かが行われているらしい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
例年だと何かネタを投下してるわけですが・・・10年もやってるともうネタとか浮かばねぇっすよ。
・・・・とか思ってたら良い物がやってきました。

翠星石「ぐずぐずしてないでさっさと巻きやがれですぅ」


ふと思い立ってSD用衣装をオークションでGET。髪型違うのはスルー願いたく。
衣装裏にスイドリームスの香り袋を仕込んでみました・・・が、写真じゃわからないっすね(^^;


ローゼンメイデンの原作読んでなかったので新装版を一気に発注。それも今日届きました。
いいタイミングなので翠星石(のコスプレって感じですが)を眺めながら読みますかね。

0 件のコメント: