2008年12月3日水曜日

DOLLS Sanctuary'08の話

というわけで今年も岡山のドールイベント、DOLLS Sanctuaryに行ってきました。
買ったもののレビューは後日ってことで、今日は現場写真を(^^;



冷えると体調が悪い事を実感する今日この頃だったので、カメラのレンズは手持ちで最軽量の50mm単焦点のみ。
画角が1/6向きだった事もあって、1/6メインのもとたかさん&ひろろ軍曹さんの卓周辺の写真しかございませんが、出店は1/3系が6割、1/6系が4割ってイメージでした。

とりあえず、もとたかさんの「高潮注意!」ひろろ軍曹さんの「Moderato」の並びへGo!

いきなりまったりムードな窓花ちゃん(^^;



ひろろさんのリアン。なんとなく無表情に超絶技巧を決めてそうな気がしますw



もとたかさんの新作っ子を1人お迎えして会場をブラブラ。しばらくしたら全員旅立ったようで、空きスペースで大窓花とまゆまゆもゴロゴロ。
里帰りってことで連れて行ってた当家のさきちゃん&なっちゃんも参加させて頂きましたよ。


ゴロゴロっぷりを撮影する人たち(^^;


しかし結局ゴロゴロに参加w


窓花ちゃんアップ


さきちゃんアップ。


名前忘れちゃったよ…orz さきちゃんと同じ日に500さんとこへ嫁いだ子アップ。


ょぅι゛ょまみれの卓にテンション上がる俺(ぉぃ


リアンsもテンションアップ


今回の持込ネタ「ダブル谷口」・・・ゴロゴロ展示に普通に並べさせてもらってたんだけど、会場をうろうろして帰ってきたら絡んでました(^^;
どきどきな感じで見守るあみこが可愛いw


何故かビーズ星担当の宇宙刑事アランが・・・コンバットスーツ着てない俺を持ってくるべきだったか?


販売も一段落して会場がマッタリしてきた所で、一応連れて来てた当家のMDDを出させていただきました。
撮影スペースはお洒落なSD系の人たちで盛況を極めてたので、どう考えてもネタ系なメンバーは出しにくいなぁと思ってたので嬉しかったっす。
このみとクラゲ(改)さん作のロボ子なんですが・・・ロボ過ぎる外観は完全スルーで技術的な話で盛り上がるもとたかさんに職人を感じたり(^^;


さらにテンション上がってきたリアンs


一方、その頃のゴロゴロチーム(^^;


増殖・・・この展示、スタンド要らないから誰でも参加できると言うメリットがw


何故か撮影・・・谷口を撮ってるっぽい(^^;


最後にひろろさんのとかち。何故か10枚くらい撮ってたので寄り抜きで。現場でマイクだと思ってたものはアイスでした(^^;

今回の写真はいたるところに「あみこ」が写りこんでいい味を出してますw


今日はここまで。もうちょい続きます~

0 件のコメント: