2008年12月9日火曜日

DOLLS Sanctuary'08の話の続き

というわけで続き


・・・なんだけど、他はポタージュさんの展示の写真しか撮ってないわけですが。

卓を2つ使って、学園祭という設定で誰でも参加OKな展示をされてました。撮影も自由ってことでいろいろ撮らせていただきました。
いろいろなキャラが入り混じってカオスな感じですが、学園祭と言われれば納得(?)

メイドハンマーって名前は知ってるけど内容はよく知らなかったり。


小桜が可愛いので撮影


小桜が可愛いので撮影その2


手前のカップルを撮ったつもりが、写真見てるとクマプーが気になって仕方ない・・・


東方な2人。っていうかコスプレ?





現場写真は以上です。いろいろ買ったものはボチボチ紹介していきますよ。
まずはこの子から。



ひなちゃん「明日なつき先輩が妹さんを連れてくるらしいから、もこちゃんにも紹介するね。」
もこちゃん「新顔?そりゃ歓迎しなきゃだね~。早速準備にかかるよ。」
ひなちゃん「・・・え~と。気持ちはすっごく嬉しいんだけど、普通でいいからね?(汗」




もこちゃん「というわけで我らの全力をもって新人を歓迎するぞ~。準備はいいか?」
ひよちゃんs「・・・・(ビシッ)」
もこちゃん「もこもこ隊、出動!」




なっちゃん「妹の"くるみ"だよ。歳はひなちゃんの1こ下かな?」
くるみちゃん「よろしく~♪ひなお姉ちゃん?」
ひなちゃん「はじめまして。"ひなちゃん"でいいよ。今日はお友達も呼んでるから紹介するね。」




ひよちゃん「・・・・目標接近。」
ひよちゃん?「・・・・」
もこちゃん「まだだ!ぎりぎりまで引き付けるぞ~」








もこちゃん「よし、今だ!」




ひなちゃん「・・・・・・・えーと。」




ひなちゃん「・・・なんか理由はよくわからないんだけど、無性に腹がたつから2・3発殴っていいかしら?」
もこちゃん「ちょっ、なんでわたしよ?(汗」





というわけで、新人さんは「くるみ」と命名。当家のもとたかDollsは咲慧、捺紀、もえ子と名付けて来たので順番から言えば「麗子」なんですが・・・あまりにも顔のイメージと合わないので(^^;

0 件のコメント: