2009年7月17日金曜日

ヨーコさん


なんか停滞気味なので、やってきたヨーコさんを出して撮影・・・誰?(汗

それにしてもダイナマイトボディ、初めて触りましたけど凄いっすね~
眺めるのと手にするのとでは激しく印象違います。尻スゲー(^^;
いろいろ聞いてはいましたが、これは専用衣装じゃないと厳しいかも・・・呂蒙さんの衣装、意味も無く買っておいたのが幸いしました。これも「L胸くらいで着れないかな?」とか思って買った物を今日まで開封せず放置していたものですが、実に甘い考えだったと思い知らされましたよ。
明日は仕事なので明後日あたりはゆっくり遊びたいところ。グラスアイも合いそうな予感。

0 件のコメント: