2009年10月19日月曜日

最近の写真を羅列してみる

余力が、気力が、時間が・・・なんて言ってると年が明けそうなのでとりあえず貼っておきますよ(汗

とりあえず周囲を見渡して目に付いた物を撮ってみた。
買ったものの、どう扱ってよいのかよくわからんウィッグです。
なんかこの種の前髪が異常に長いウィッグってSD系の人は上手い具合にセットしてるの見かけるんですが、自分が使うと鬼太郎状態になるんですよね(汗
さてどうしたもんか・・・



もう随分日が経ちますが、ここへ行ってきました。


目的は写真じゃなかったのと、当日は馬鹿みたいな強風で(たしか台風来てた)撮影枚数少ないですが・・・・




走行中にマシントラブルに遭遇しまして、手持ちの工具でどうにか出来たもののいろいろ気力が萎えたのでイブちゃんの他にも数名連れて行ってたのに後はシルファくらいしか撮ってないという。冬季閉鎖前にリベンジしたいっすね。



連休が連休じゃなかったり、いろいろアレな日々が続いてますが・・・なんとか2週に1回くらいは更新して行きたいっすね(目標設定が既に微妙・・・)

0 件のコメント: