2009年11月3日火曜日

DDささらさん

忘れてたわけじゃないのですが、今頃になって箱から出してあげた次第。
なんかこう、顔見たときから「これかな?」と思ってた事をとりあえず実行してみた。



・・・・・・・・・驚くほど似ないorz
わかる人にはわかるかと思いますが、来須川の方の先輩にならないものかと思っていたわけです。

その為にわざわざ黒髪っぽいウィッグを新調してみたのにこの結果。やはりブルー系の濃色を選ぶべきだったか?というかささらさんはツリ目だからそもそも無理があったか?よく考えたら瞳はブルーじゃないし・・・



ともあれこのままでは無念すぎるって事で、万が一のために用意しておいた保険を使って見ましたよ。

まず1本


やっぱ基本は2本


というわけでゼファーのバンステール。こういう髪型好きなので芹香御嬢様に見えずともウィッグは無駄にならないという算段にて購入。
この写真のウィッグ(こっちはMousakasさんとこの商品)でそういうものがあると初めて知ったわけですが、これは便利。髪色が合えば他のウィッグに転用出来るし、位置も好みで変更可。ショートウィッグに付ければ普通にポニー/ツーテール風にも出来そう。
世の中まだまだ自分の知らない良い物が潜んでいるようですね。



これだけってのもアレなんで、最近撮ったイブさんの写真も載せときますよ。衣装はオビツ50衣装の老舗migu*miguさんのところで買ったものです。




2 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

 1枚目はでっかい魔女帽子をかぶせれば、もしかしたらもしかしたらで先輩で通用しそうな気もするのですが。
 それにしても便利な髪オプションがあるのですね。私も初めてここで知りました。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
ウィッグかぶせてから思いましたけど、垂れ目じゃない芹香さんはありえない気がしました(汗
お・・・綾香ならいいってことか?

バンスクリップのウィッグって何時から存在しているのかわかりませんけど、自分も知って数ヶ月です。
いろいろまめに情報収集してるわけでもないので世間的には「いまさら何?」って感じなのかも知れませんが、この合理性と完成度にはちょっと感動しましたよ。