2010年1月1日金曜日

見どころは2点

更新頻度低い上に最近全く構ってなかったので、おそらく数年ぶりにメイさんを撮影。
やはり黒髪ボブは良いですな~

従来DD2ボディ@日焼肌だったのですが、DDDyボディが余ってたので成長していただきました。


というわけで見どころその1。アゾンの60cm婦警衣装はDDDyボディに着せられます。

いつぞやのアゾン福袋で「いらねーよ!」と部屋の隅に追いやられたピンク婦警服をお持ちの方でDDDyが服難民状態な人にはお試し頂きたい。








そして見どころその2。濃いベージュのパンスト!

某キャラのオプション衣装に付属するというパンスト「だけ」が欲しくて、1万くらいの衣装を買おうと心に誓うも仕事で買う機会を失い、血迷った価格で出品されているオークションに高額ぶっこみそうになる衝動を抑えて幾年月。ついに普通に買えるパンストを発見、即時発注するもCHINAでの受注生産状態で納品待ちとなり1ヶ月。ついに我が手に!うっかり6枚も買っちゃったけど我に悔いなし!ベージュのパンスト最高w

電線したらビリビリにして遊ぶんだ~(ぉぃ


そんなこんなでテンション高めな感じで撮りまくった写真から何枚か貼っておきますよ。

足しか写ってないとか、需要が無さそうなやつとあまりにもアレなのは除外してみたら意外と枚数減りますな(^^;












む~。正月からこれでいいのか俺・・・・・

4 件のコメント:

いさけん さんのコメント...

いやあ…いいですねえ…(*'ω'*)スリスリしたいです

一条寺烈 さんのコメント...

パンスト履いた足は良い・・・タイトスカートとの組み合わせは実に良い!



次は「ホットパンツ+パンスト(melloさん推奨)」を試してみたいっすw

scarfman さんのコメント...

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これはかなり素敵ですね!
いい物ゲットとおめでとう!

一条寺烈 さんのコメント...

>scarfman さん
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
これは想像以上に良い物でした~