2011年1月11日火曜日

いつもの場所

昨日は天気良かったのでフリージアさん連れて出かけてました。


フリージアさん:「隊長、あまり人がいませんけど、こんなところパトロールして意味があるんでしょうか?」

ええ。人が集まるような場所に我々が相手するようなタイプの敵は潜んでいないですよ。これでいいのです。

フリージアさん:「適度に植物があって、散歩するにはいい場所ですね。」

そうですね。元来そういう場所ですので。春になると桜が綺麗ですよ。





フリージアさん:「隊長、なんかいい景色ですよ!」

ええ。たしか古くからこの国の国立公園に認定されてるとか。少し歩きますがもっと展望が良い場所もありますよ。






フリージアさん:「隊長、なんか景色も良かったし楽しかったんですけど・・・これって本当にパトロールなんですか?」

無論です。断じて可愛いフリージアさんを仕事にかこつけて連れまわして楽しんでいるわけではありませんよ?

フリージアさん:「・・・・」

スンマセン。でもまあ楽しかったって事で、良しとしておいてください。

2 件のコメント:

CRVEAU さんのコメント...

おぢゃまします、CERVEAU と申します~。

いつもはコッソリとのぞかせていただいているんですが、フリージアさんのあまりの可愛さに思わずコメントしてしまいます。
うむ、これだけ可愛いければ連れ回したくなるのも致し方なしですね(笑)
それにしても、登場するたびに服装が替わってるあたり、愛情の注ぎ方がハンパ無いですね~、すばらしい!

・・・ところで、書いてしまってからアレなんですが、コメントとか書いてよかったんでしょうか?(汗)
もしまずかったら削除しちゃってください~。

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます!

管理人が無愛想すぎる、コメントし辛い電波チックな内容、スパム避けの変な文字列入力が何故かクリア出来ない・・・といった様々な要因でコメント少ないですけど、別に禁止してるわけじゃないんです(汗

フリージアさんは本当に可愛いっす。カスタム子ですので自分が写真撮らなきゃ自分だけ楽しむ感じになってしまって、それでは勿体無いと思うので、これからもガンガン写真撮っていきたいですね~


ヘッド作者のLolita_Prisonさん、最近活動されてないご様子ですが・・・新作待ってます!