2011年2月14日月曜日

バレンタイン作戦:エリン&まゆみ編

エリンさん:「烈、これやるよ。」

お、これはバレンタインのチョコですか。ありがとうございます。



エリンさん:「ま、普段から世話になってる礼っていうか。大したもんじゃないけどな。」

なんか今日は服も素敵ですね。白衣とかレザースーツもいいですが、そういうの似合うと思いますよ。

エリンさん:「ちょっ・・・なんとなく着てみただけで意味とかないし(汗)じゃ、あたしゃ帰るよ!」

・・・・慌ただしい人ですね。



------------------------------------------------------------------------------






まゆみちゃん:「あ、烈ちゃんだ~」

お?まゆみちゃんですか。こんにちは。

まゆみちゃん:「・・・・・・・それ、ママにもらったの?」

はい。バレンタインの贈り物ですね。

まゆみちゃん:「モロゾフっていうチョコなんだよ。すごく高いんだよ~」

よく知ってますね(汗

まゆみちゃん:「すごく美味しんだって。」

そうなんですか?楽しみになってきました。

まゆみちゃん:「まゆみは食べたことないから知らないんだよ。」

へ、へ~~~そうなんですか(汗

まゆみちゃん:「すごく美味しんだって。」

・・・・・・・・えっと、一緒に食べる?

まゆみちゃん:「いいの?」

いいですよ。一緒に食べましょう。

まゆみちゃん:「~♫」


むぅ・・・確かに美味いなこれ。ほとんどまゆみちゃんが食べちゃったけど(汗






-------------------------------------------------- 
2011年度バレンタインネタ
・バレンタイン会議
・バレンタイン作戦:ジャスミン編
・バレンタイン作戦:メアリ編
・バレンタイン作戦:エリン&まゆみ編
・バレンタイン作戦:フリージア編
・バレンタイン作戦:番外編

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

なるほど、烈さんは指貫グローブ標準装備なんですね、分かりますw

そしてほとんど食べられちゃいましたかw
ご愁傷様ですw

怒涛のアップで驚きましたw
また来年のバレンタインも期待してますねww(遠い

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます・・・っていうか、Googleの野郎が何故かスパム認定しちゃってて、今気が付きました(汗

昼から20時まで2時間置きに公開されるよう、昨日のうちに仕込んでたんですが・・・見ていただくには面倒くさい仕様だった感じっすね(^^;
今現在公開されてる番外編で今日の更新は終了であります。

指ぬきグローブは宇宙刑事にしか許されない装備アイテム・・・素人の着用は色んな意味で危険ですw