2011年2月14日月曜日

バレンタイン作戦:メアリ編

メアリさん:「御主人様。」



はい?って怖っ!・・・イブちゃん連れ出した件、まだ怒ってるんですか?


メアリさん:「当たり前です。懲りずにまた変な遊びをなさってるようですが・・・兄と呼べとかなんとか。」

(お姉ちゃんに筒抜けかよ!言っちゃダメだよ!)えーと、なんと言いますか。イブちゃんについては本当に妹みたいに思ってるといいますか、別にメアリさんが危惧するような不埒な感情は全くないんですけど・・・

メアリさん:「・・・本当ですかぁ?」

イブちゃんが妹ならいいなとは思いますが、それ以上どうこうということは考えたことも御座いませんです。イブちゃんはどう考えても妹です(主にキャラ的な意味で)。

メアリさん:「妹ですか・・・」


(回想)------------------------------------
イブさん:「お姉ちゃん、いつ結婚するの?」

メアリさん:「はぁ?いきなり何?」


イブさん:「烈ちゃんが『俺を兄ちゃんと呼べ』とか言ってたから」
------------------------------------(回想)



メアリさん:「あの・・・その、深い意味は無いんですが。これ・・・バレンタインのチョコです」


いつもありがとうございます。・・・いや、そんな顔で渡されると何か気まずいんですが(汗





-------------------------------------------------- 
2011年度バレンタインネタ
・バレンタイン会議
・バレンタイン作戦:ジャスミン編
・バレンタイン作戦:メアリ編
・バレンタイン作戦:エリン&まゆみ編
・バレンタイン作戦:フリージア編
・バレンタイン作戦:番外編

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

いやホント黒鯖ヘッドすごいですねw
今回表情変わりまくりでマーベラスですw

なんとなく『撮影大変だっただろうなぁ…』と思いましたw

…しかし、一つ目の写真はチョコ渡す顔じゃないでしょメアリさんww
そしてそういえばイブさんからのチョコがないじゃないですか!?

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます!
総括的なところ(20:00くらいに公開予定)にも書いてますが、黒鯖ヘッド持ってて使わないのは駄目だろってことで、今回頑張ってみた次第です(^^;

劇中の烈氏はフィクションであり、更新してるリアル俺とは何の関係もないので要注意ですorz