2011年3月26日土曜日

小さいほうが好きなんだけど大きいのが嫌いなわけじゃない

milky angeのSD用衣装がセール扱いになって暫く経ちますが、なんとなく眺めてて今更のように気づいた事実・・・・一部の衣装はDD用のビッグバストへの対応を謳ってるじゃないですか!
というわけで1着買ってみました。


モデルはアイビスさん・・・・・って写真撮るの4・5年ぶりのような気が(汗

無加工の02ヘッドをメイクだけでカスタムした、ごく初期のカスタムっ子ですね。かなり気に入ってます。
ウエーブかかった茶色のロングヘアというのがもともと大好きなんですけど、この子を最初にセットアップしたときにこの髪型が妙にツボにはまりまして、以後一度もウィッグ変更してないです。

それだけこの外見が自分の好みにあってるというわけですが、当初M胸、L胸が発売されると速攻でL胸、ObsessionのXL胸が発売されるとXL胸に換装されるという、この点に関しては自分の趣味に逆行する流れで現在に至ります。(ちなみにオビツ50の子はほとんどS胸に換えてます(^^;)
おかげで衣装が限定されて困ってたんですが、当分この衣装で飾ることになりそうです。

残念なことにmilky angeのSD用衣装は在庫限りで終了って状況ですので、予算がある時に追加で何着か買っておきたいっすね。

4 件のコメント:

shin さんのコメント...

何が驚いたかって、烈さんとこにも大きい胸の娘さんもいるんですねw
小さい胸専門と思ってました。(マテ

うちのは21、23、25、50といますが、25の夏波だけL胸で後は全部小さいサイズですw

こんなことを言うのもなんですが…。

『オビツ50のS胸とM胸の間のサイズ』を出して欲しいですw(マニアックなサイズ

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます!
密かに購入した「超おっぱい革命」は流石にどうしていいのかわからず、ずーっと部屋のオブジェとして放置されてたりしますが・・・大きいのも嫌いじゃないっすよw
なんというか、10代までのキャラなら極端な貧乳、20代中盤以降のキャラなら大きめ、というのがどうも自分の好みのような感じですね。

オビツ50のS胸とM胸の間のサイズ・・・というのは初期型SDの胸みたいなイメージでしょうか。違いのわかるロリ好きって感じっすねw

mello☆ さんのコメント...

自分も烈さんは貧乳専門だと思ってました

「超おっぱい革命」は自分も持て余し気味かな
大きいのは良いけど前のめりになるのが難点

基本大きいのが好きだけど、東京ドールの25S買ってから貧乳も良いなぁと思う次第でアリマス

一条寺烈 さんのコメント...

■ mello☆さん
コメントありがとうございます~

なんか乳デカいよな~とは思っていましたが、革命入ってましたか(^^;
一度だけ上のアイビス嬢に付けてみましたが、服が無いのと重さに耐え切れず、Obsession製に戻しちゃいました(汗

何にせよ、男はみんな小さくても大きくてもオッパイが好きって事ですなw