2011年4月27日水曜日

意外にも高校生だった・・・

ピュアニーモ素体に馴染めないせいでアゾン離れが加速する今日この頃。
この子の設定を全く知らないまま、顔だけで一目惚れしたわけですが・・・てっきり大学生かOLだと思ってたら高校1年生(汗

というわけで昨日届いた「みあの日曜日」を開けてみましたよ。



うむ。可愛いっす。これなら「えっくすきゅーとはもう買わない」とか言ってた過去の俺も納得(ぉぃ
なんていうかこう、強烈な「お姉さんオーラ」が漂ってますな。

ママチャのひなちゃん&ひよちゃんが成長したらこんな感じになりそうな気がしますよ。つまりは俺的にストライクど真ん中って事ですw

0 件のコメント: