2012年3月3日土曜日

ひな祭ってみた

ひなさん:「それじゃ しおり姉さん、また明日~」

しおりさん:「ええ。また明日ね。」




ひなさん:「帰ってなにしようかな~・・・・・・ん?」


ひなさん:「・・・・えーっと(汗)」


ひなさん:「確か前にひよちゃんが拾ってきたやつよね、このちっちゃいの・・・」



ぽぷらさん:「ちっちゃくないよ!」

ひなさん:「うぁっ」


ひなさん:「ちょっ・・・待って、どこに連れてくのよ~~~~~~」















ひなさん:「いや、なんとなくわかっちゃいたんだけどさ・・・・」


ひなさん:「・・・・やっぱりお前か。」

もこちゃん:「姐さんチーッス」

ひよちゃん:「・・・ちーっす」


ひなさん:「で、なんなのこれは?ちっちゃいよくわかんないのまで使って」

ぽぷらさん:「ちっちゃくないよ!」

もこちゃん:「いや、今日ひな祭りじゃないっすか?ここはひな姐さん祭っとかないとダメかなって」

ひなさん:「・・・私はダジャレのために拉致された、と?」

もこちゃん:いやいやいやいや!ほんと真面目に考えてですね、ひな祭りを盛り上げようとですね、具体的にどう祭るか考えたわけですよ(汗)
で、 とりあえず貢物とかいるかな~って事で姐さんが好きなものをひよっちに聞いてみたら・・・」

ひよちゃん:「・・・おねえちゃんが好きなのはいおりん。」

ひなさん:うわぁぁぁっ!・・・・・何でここでいおりくんが出てくんのよ(照)

もこちゃん:「・・・・というわけで、祭りの生贄にこんなん用意してみました。」





にゃ~~~ん














ひなさん:「ちょっ!何これっ!いおりくんまでこんな格好で!
こんな格好・・・こ、これもらっていいの?
もって帰っていいの?(じゅるっ)

しおりさん:「いーくん、やっぱりこういうのも似合うわね~」

いおりくん:「・・・(怖い・・・女子はみんな・・・・ケダモノだ)」

もこちゃん:「むぅ・・・かつてないほど喜んでもらえたっぽいけど、いおりんがヤバいかも(汗)」

4 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

最後の画像のいおりくんのおびえっぷりが・・・その、コメントすることをためらう程にいたいけで、おぢさん困ってしまいます。
 春なので仕方がありません。(だめだこのひと)

一条寺烈 さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます~

いおりくんが恥ずかしがるのはいいとして、なんで胸を隠すポーズなのか?改めて見てみると謎ですね(汗)
いおりくんは無駄に可愛いので扱いに困ります・・・撮ってて目が合うと「・・・僕、男なんだけど?」とか言われてるような気がしてしまう今日この頃ですw

へどばん。 さんのコメント...

久々のちっちゃい子ネタキター!と思ったらいおりんがひな祭りの生贄にされてたでござる

てかひなさん自重w

一条寺烈 さんのコメント...

■ へどばんさん
コメントありがとうございます。

1/6の方が人数多いし、もうちょい頻度あげたいんですが(^^;

ひなさんが変な子になっちゃうとツッコミ役がいなくなるので、ここは頑張って理性を維持していただきたいところですw