2012年5月16日水曜日

オビツ50サイズの普段着っぽいもの その2

先日の続きというか、オビツ50の子に普段着を割り振って着せたままにしてあったので連れ出して撮ってみました。
MDDからオビツ50にスケールアップしてもらったマーガレットさんです。やはりこっちが合ってる気がしますよ。



黒目がちな子は引きで撮ると白目がまったく見えなくなるので撮影はアップばかりでワンパターンになりがちですな(汗

綺麗な瞳なのでそれをちゃんと写したいってのもあったんですが、ワンパターンですな・・・orz


衣装はパラボックス製だったかと。合わせる靴が無くてサンダルにしてみましたが、白いのが欲しかったですね・・・
そういえばこの白いウィッグ、部屋で見てる時は気が付かなかったんだけど太陽光に当たると紫色に光る。この写真だと伝わりにくいけどなんか不思議な色変化で綺麗でしたね。木漏れ日の中に立たせた時、想定外の派手さにビビりました(汗

0 件のコメント: