2012年9月9日日曜日

高原で撮ったスナップ

某温泉に行くついでに、いつもの高原に立ち寄って撮影。いつにも増して「撮っただけ感」が凄いです(汗


とりあえず本日のメンツ。





イブさんと同じクラスって設定のカモミールさん。頭の中では「カモちゃん」って呼んでるのでフルネームをよく忘れます(汗)


どちらかと言うと幼い顔立ちなのに色っぽい記号が多いので大人っぽく見えるカモちゃん。
当初はMDDで行こうかと思ってたんですが、オビツ50の方が合ってると思うんだけど・・・どうだろ?







というわけでこのへんからフリージアさんにシフト。



カチューシャも悪くないと思うんだけど、どうか?


石の風車。










今回はイブさんの写真少なめ。



4 件のコメント:

CERVEAU さんのコメント...

カモミールさん、DDDy ボディでもイけそうなくらいのフェロモンの出し方ですね(^^;
それをあえてスレンダーなオビツ50にのせているあたりに趣味性を感じずにはいられません(をい(^^;)
おや、フリージアさんが身軽なヘアスタイルしてますね
隊長さんがついてきていないんですね?(笑)
ショートカットにカチューシャもかわいくていいですよ~(^^)
そして明らかにナニかを狙っているであろう画像に釣られてガン見してしまいましたよ、ぐぬぬ(^^;

一条寺烈 さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます。
カモちゃんはMDDに合わせてカスタムされたヘッドなんですが、ベースが03ヘッドなせいか妙に色っぽいです。おかげで毎回衣装に困ります(汗)
フリージアのカチューシャは隊長さんの趣味じゃないかと・・・野生のフリージアさんは装飾品とか付けなさそうな気が(^^;

・・・ローアングルっていいですよね(*´Д`)

檸檬児 さんのコメント...

 カモミールさんが肩越しにこれでもかと泣きボクロを見せているシーンと、その上の髪を片腕で梳いているしぐさが、これオビツ50か? と言わんばかりのオトナっぽさです。
(でも顔自体は幼い系)

 霧がかった風景とストーンヘンジのような大岩の情景もあって、フリージアさんも神秘的な妖精っぽい雰囲気すら感じます。

 で、イブさんの画像でいつもの綺麗な野外遠足の雰囲気に戻って安心(?)でした。

一条寺烈 さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます。
カモちゃんは特徴的で魅力もあると思うんですけど、いまいち魅力を引き出せてない気がして申し訳ない気分になります(汗)

野外遠足・・・言い得て妙ですね。そのフレーズ、頂きますw