2012年10月22日月曜日

紅葉・・・してるわけないわな。

あわよくば紅葉を背景に写真を・・・と思ってたんだけど早すぎですな。
中国地方はあと2週くらいって感じ。

今日は模糊山姉妹とまおさんの3人でお出かけ。

というわけで模糊山桃江さん。妹補正で桃子さんより身長低め。



無軌道でアホアホな姉を持つと妹はしっかり者になるという昨今の流行を押さえた設定ってことで桃江ちゃんもなんとなく賢そうなイメージ。


というわけで姉。

なんか髪型の影響で小顔に見えるせいか、お姉さん度が高くなってる気がする・・・ロリ好き野郎として不覚。

黒ストッキングいいよね!俺は大好きさ!!(ぉぃ


ツーショットで。

こうしてみると模糊山妹かわいいな・・・

桃子さん「あげないよ?」

・・・残念。


まおちゃん「もこっち、妹ちゃんとラブラブ過ぎwww」






えーと。実はこんなことしてる場合じゃないんですが・・・まあストレス解消的な?久々にリフレッシュ出来ましたよ(^^;

0 件のコメント: