2013年1月6日日曜日

朝比奈みくるさん

涼宮ハルヒの憂鬱の放送は2006年・・・というわけで7年も前のアニメキャラについて語ってもついて来られるかどうか心配・・・と言いたいところですが、こんなブログ見てるのはどうせ似たような趣味のオッサンが大半だと思われるので、気にせずGo(ぉぃ

昔、当家にはDDみくるが居たんですが・・・もともとあまり似てないボークスクオリティのせいもあって今ではすっかり別人として認識されており、長年居ないものとして扱われておりました。
そんなわけで、長年開封すらされないまま放置されていた純正衣装をなんとなく開封し、それっぽいヘッドはないかと模索した結果が以下の写真であります。

なんか俺の中ではこの子が「みくる」ってことでFIXしちゃった感じなので、以降この子を「みくる」と呼ぶことにします(*´Д`)



見ての通り04ヘッドのカスタムっ子ですが、ウィッグのボリュームのせいか04ヘッド特有のぽっちゃり感が緩和されて、ちょいスレンダーな印象になってる気がします。


ほにゃっとした感じのオープンマウス仕様。これで困り眉毛だったら完全に朝比奈さんって気がしますよw


L胸が映える衣装っすね(*´Д`)



なんか衣装と表情がアレなせいもあって、ある種のビデオパッケージを想起させるような気がしますな・・・まあ可愛いから気にしないことにしよう。

精緻なメイクが見えない写真ばっかで申し訳ないのですが、とても丁寧なメイクがされたヘッドなのですよ。

0 件のコメント: