2013年3月9日土曜日

ひなちゃん&ひよちゃん

ママチャップのドールはどいつもこいつも可愛いんだけど、俺はこの子たちが一番好きだ!2人いるけど1番だ!

つーことで、春のひなひよ祭りですよ~


このブログの背景画像はずーっとこの姉妹なんですが、理由は俺が好きだからです。
可愛い双子っていいよね!


まずはお姉ちゃん。余裕の笑顔が素敵。
当家では「女子力高め/食べ物で遊んでる奴には制裁/いおりくん大好き」という脳内設定で遊んでおります。

で、妹のひよちゃん。点口の市販ドールって珍しいかも。今回は口がピンクなので写真にはほとんど口が写らないという・・・
当家では「もこちゃんの悪友/空気読まないマイペースさん/女性不信のいおりくんが唯一気を許す女子」という脳内設定で遊んでおります。


カメラって晴れた屋外で撮影するのに最適化されてるから外で撮ればなんか良い写真が撮れますよね。
花とドールってなんか並べて撮るとなんか良い写真が撮れますよね。
ひなちゃん&ひよちゃんって並べて撮るとなんか可愛い写真が撮れますよね。

というわけで負ける気がしない状況で撮影した写真なので語る言葉は無い・・・ってことで、ひなひよの可愛さを堪能していってくだされ(*´Д`) ←もはや孫自慢する爺さんのような心境







0 件のコメント: