2013年9月5日木曜日

間が開きすぎなので近況まとめ

なんかブログ更新してないから最近twitterに流したネタのまとめでも。
休みが無い期間が長かったりとか、まあそんな感じで・・・


今週に入ってからなんだけど、ドールアイを自作する試みの第一弾。フリージアに使う予定のものでは無いんだけど、なんか似合ってたのでモデルに。




この辺は作ろうと思ったきっかけとか、目的の物が出来たら改めてネタにする予定です。




「ドールで遊ぼう」の小ネタ。ひとしきり遊んだら、やっぱ撮影でしょw





あとはイブさんの服を洗濯したついでにお着替えさせてみたり。
migu*miguさんの衣装(↑の「ドールで遊ぼう」の写真でイブさんやフリージアに着せてる衣装全般)は個人的にツボにハマるデザイン&素材も縫製もしっかりしているので洗濯しやすい等、長く使える衣装が多くて助かります。
↓の衣装はlittle wonderさんの衣装。まず圧倒的安さに引きつけられるディーラーさんですが、なんか最近は好みに合うデザインの物を出していただけるので、そういう意味でリピート率上がってます。

りんごちゃんを爆乳ボディにしてみたり。
オビツ50用の3分割ボディパーツで、大阪のイベントで買いました。後でディーラーさん調べてリンクしときます(汗)




ってな感じで。今週末は何かしたいっすね~


0 件のコメント: