2013年10月13日日曜日

フリージアさんは可愛い

前項のネタを狙っての撮影に行ってきたわけですが、特に意味のない写真もボチボチ撮ってたので並べてみますよ。
敢えて何か意味を問われれば「フリージアさんは可愛い」というしかないですな。


「女子にはバッグ持たせるべき」って意見が至極もっともだと実感する今日このごろ。


出来るだけ風が止むのを待ってシャッター切ってたんですけど、結構な風が吹いてました。

もみじには早い季節なんですけど、色がついてる木もちらほら。この時期だと桜とかクヌギあたりがいい感じですね。




今回、実は出かける予定じゃなかったんですが、天気予報見てたら「ここで出かけないと後が無い」って感じだったので、急遽準備して出かけてみました。
時間があればジャスミンあたりを連れ出したかったんですが、こういう時は手間がかからないフリージアさんかイブさんの出番って事になります。やっぱショートヘアって外で扱いやすいんですよね。

「なんか秋になるとフリージアさん撮ってる気がする」と思ったんだけど、よく考えたら↑の理由で季節関係なく年中連れ回してました(汗)

でもまあ、可愛いからOK。

2 件のコメント:

ブラックオニキス さんのコメント...

フリージアさんはいつ拝見しても可愛いですね!
秋色なタートルネックとフリルスカートがよく似合っていると思います。
肩にかけているバッグが女子力を更に高めていますね(〃∇〃)

さんのコメント...

■ ブラックオニキスさん
コメントありがとうございます~
この衣装、特にスカートの色が気に入っております。寒くなるまでフリージアの固定装備になりそうです(*´Д`)
フリージアは最高に可愛いっすよ!・・・などと、なんのわだかまりもなく言い切れるのが譲ってもらったカスタムっ子の醍醐味だと思ってますw