2013年11月24日日曜日

名前メモ: コスモスさん

名付けの経緯とともに新人さんを紹介するシリーズ・・・ってことで今回はコスモスさんです。




オビツボディを追加購入しようとしていて「中古でもいいか?」と考えてヤフオクをチェック。ヘッド+ボディがボディ定価より安く即決出品していたので落札。届いたのがこの子でした。
さて、とりあえずヘッド外すか~と思ったんですけど・・・・
やべぇ・・・かわいい。
もうヘッドを外してボディを・・・とか考えられなくなったんで、そのまま活かす方向へ。
ボディは改めてパラボに発注しましたw


そうと決まれば好みに合わせて調整。ドールアイはパラボのアニメアイをチョイス。ちょうどmigu*miguさんとこから衣装届いてたんで、それを着せてみました。
しかし想定外に色っぽいというかなんというか・・・まあ可愛いからOK!




・・・というようなことがあってから数週間。現在の様子を1枚
なんとなく合わせたウィッグとアイが結構ハマってる気がしたので、組み合わせでいいかなと。
表情のバランス的な意味でマオちゃんあたりと絡めて遊ぼうかなと思ってます。

0 件のコメント: