2013年12月2日月曜日

秋桜さん、可愛いわ~



いやもうホント可愛い。めっちゃ可愛い!

秋桜さん「えっ?・・・あのっ・・・」


ヤバイね。見とれるわ~ マジ美少女・・・っていうかもう天使?






秋桜さん「・・・・」




秋桜さん「・・・・からかって遊んでるでしょ?」

うん。嘘は言ってないけどね。


秋桜さん「・・・・」



秋桜さん「早く出かけなきゃ遅刻だよ~」




余裕無いわりにジャムはしっかり塗ってるのな(笑)

秋桜さん「・・・も~。そういうの意地悪だよ。」










はい。ということで秋桜さんのカスタマーさんから新たなヘッドを譲っていただいたのですが、こういう使い方で違和感無さそうな気がしたので試してみました。

ジャムトースト、衣装はDOLLS SanctuaryでGETしたものです。ジャムトースト、マジで美味そうw 衣装はSD16用でしたが、オビツ48でいい感じに着れています。

なんか見てて「この子、絶対彼氏が居そう」と思ったのでそういう感じにしてみましたw

2 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

 なんかもう、ちょっとからかったり軽くいじめてみたくなったりしたくなる娘さんですね。
 んでもって、「そんな人、キライですっ」てまじで言われて、あー俺はバカだ、阿呆だとへこんでしまいそうな。(私だけ?)

一条寺烈 さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます~
弄り過ぎて本気で嫌われるパターンですねwあるあるwww・・・・そういうのありますよねorz
秋桜さんは困り顔なんですけど、困ってるというより恥ずかしがってるとか焦ってるって印象が強いので意外と遊びやすいような気がしました。