2013年12月2日月曜日

DOLLS Sanctuary'13に行ってきた

というわけで、今年も行ってきました。「今回はボッチか~(´・ω・`)」と思ってたら、もとたかさんが一般参加してたのでかろうじてボッチ回避w


例年、クリスマスと正月の撮影ブースが出てるんで、今回はフリージアさんに振り袖着てもらいましたよ。

正月に使おうかな?とも思ったんだけど、今回は写真少なめだし、もう一着用意してるんで正月は正月でまた撮りますw

もとたかさん来るってことで連れてきた捺紀ちゃんと咲慧ちゃん。このイベントでお迎えして以来、毎年連れてきてますね。

とりあえずライドオン

パンダマシーンが余ってたのでプチ姫元気っ子も合流。「ぷち姫いいっすよ~やりましょうよ」ともとたかさんを煽ってみたりw

小さなイベントで交流メインみたいなとこあるんで、撮影ブースは盛況でした。
ってことで、あまりドールを展開して長居するのも申し訳ないからパパっと撮影して交代ってサイクルを繰り返してました。

うさ~

うさぎ見てるだけっすよ?足とか見てないし!



というわけで今回はあっさり気味の参加でした。
ただ購入意欲はかなりあったのでいろいろ買ってみましたよ。その辺は追々紹介していきたいと思います。

0 件のコメント: