2014年2月10日月曜日

バレンタイン会議 2014

(放課後)


山田さん「イブっち!今日はチョコ買いに行くよ!!」

イブさん「ん?・・・・ああ、バレンタインのやつ?」




山田さん「相変わらずやる気が無いっていうか気が抜けてるっていうか・・・そんなんじゃ今年も負け組確定よ!」

イブさん「負け組って(汗)・・・っていうか私より百合ちゃんとかコスモスちゃんとか誘えばいいじゃん。なんかそういうの好きそうだしさ。」

山田さん「・・・・・・・・・誘ったわよ。」







(昼休み)
山田さん「ゆ~り~、今年のバレンタインチョコどうすんの?まだなら買いに行かない?」

百合さん「あ~。今年はパスだわ~」


百合さん「彼氏があんまりチョコとか好きじゃないらしくてさ、バレンタインは映画見に行くことになったわw」



百合さん「なんか先にチケット買って来てくれていつのまにか彼氏のおごりってことになっちゃってるし、ラッキ~みたいな~」

山田さん「あ~・・・そう。・・・・・えっとコスモスは?一緒に買いに行かない?」


秋桜さん「えっ?あの、もう買っちゃってるっていうか・・・」

百合さん「コスモスはケーキ焼いて彼氏家に呼ぶって。凄いよね~」
秋桜さん「あ、いや、一緒にケーキ食べるだけだから別に凄くない・・・」

百合さん「・・・いや、わたしゃ『自分でケーキ焼くのが凄い』って言ったつもりなんだけど。コスモスが想像したのがどんな『凄い』なのか気になるね。

山田さん「・・・何かエロいわね。」

百合さん「エロいね。」

秋桜さん「エロくない!エロくないよ!!!




























山田さん「チックショォォォォォッ!!!!

イブさん「うわっ、落ち着け!とりあえず落ち着け!!」



山田さん「とにかく!来年は受験とかあるし、この機会を逃す手はない!気合入れて行くよ!!」

イブさん「お、おう・・・っていうか告る相手とかいないんだけど


山田さん「ん?前に一緒に買いに行った時は結構いいやつ買ってたよね?あれってどうしたの?」

イブさん「へ?」




イブさん「・・・ああ、あれ?えっと・・・烈っちゃ・・・お世話になってる年上の男の人にあげようと思ったんだけど、結局一緒に食べたよ。美味しかった。」

山田さん「チックショォォォォォォォォォォォォォッ!!!!

イブさん「ちょっ、何?落ち着け~~~~!」












はい。というわけで毎年恒例のあれでございますよ。
現時点ではノープランですけど当日にも何か更新したいな~とは思っております(^^;


2014/05/14 追記
切腹物のミスを修正・・・うわぁ(;´Д`)

2 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

連発する「チックショォォォォォォォォォォォォォッ!!!!」のシーンで、ゲラゲラゲラです。
 可愛らしいじゃないですか!

一条寺烈 さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます~
主に「ツッコミ常識人」なポジションを期待されている山田さんなのですが、だんだん「残念な子」というポジションに流れていきそうでヤバイですw