2014年10月13日月曜日

秋桜さん in 尾道

秋桜さん「あ、ゆうくん。」





勇気くん「ごめん。待たせちゃった?」

秋桜さん「さっき来たばっかりだから大丈夫だよ。それにまだ約束の時間になってないもん。」


秋桜さん「今日はどこに行くの?」

勇気くん「尾道ってとこ。知ってる?」

秋桜さん「ん~・・・名前は聞いたことある、かな?」




(千光寺公園)




勇気くん「あっちに展望台があるんだ。行ってみようか。」

秋桜さん「うん。」


勇気くん「はいソフトクリーム。」

秋桜さん「ありがとう。オレンジ色だ・・・・・あ、これおいしい!」

勇気くん「みかん入ってるって。美味しいね。」


秋桜さん「ゆうくん・・・『恋人の聖地』だって。」

勇気くん「うん。だから秋桜と一緒に来てみたかったんだ。

秋桜さん「・・・う~」





秋桜さん「えっと・・・『文学のこみち』?」

勇気くん「ちょっと歩いてみよっか。」








(町並み散策)

秋桜さん「お城だ~」

勇気くん「尾道城だね・・・昔からあるわけじゃなくて観光用に作られたものらしいよ。」

秋桜さん「ふ~ん。・・・あ、窓がアルミサッシ(笑)」

勇気くん「(笑)」



勇気くん「・・・・・・・・・」


秋桜さん「・・・なあに?」

勇気くん「・・・いや。急な坂だし、足元気をつけて。」

秋桜さん「・・・うん。」

勇気くん「・・・・・・・・・」



秋桜さん「ゆうくん・・・さっきからなんか変だよ?」

勇気くん「・・・えっと、いや、秋桜が可愛すぎて見とれてただけだから。ゴメン。」

秋桜さん「えっ?えっ?!うわっ・・・私そんな可愛くない・・・」

勇気くん「いやいやいや、ホント可愛いっていうか、もう天使?好き過ぎてちょっとヤバイくらいですよ?

秋桜さん「・・・・も~





勇気くん「・・・尾道って何気ない街角からの景色がすっごく絵になるんだ。ここからの眺めもほら」

秋桜さん「・・・うん、いい感じだね。

勇気くん「だから映画やドラマのロケにもよく使われてるんだよ。

秋桜さん「へ~」






勇気くん「・・・あ、あのさ

秋桜さん「あっ!




秋桜さん「ゆうくん、猫!猫だよ!!

勇気くん「・・・お、おう。

秋桜さん「すごいおとなしいよ!さわっていいかな?

勇気くん「・・・いいんじゃない?



勇気くん「・・・・・・・それよりさ、手つないでいい?

秋桜さん「え?あ~・・・うん。いいよ。」



勇気くん「いや、ごめん。さっきから何度も言おうとしたんだけどさ、何か恥ずかしくてさ・・・・

秋桜さん「それであの発言だったの?・・・・・ゆうくん、恥ずかしがるポイントずれてる・・・



(市街地)









秋桜さん「もう日が沈んじゃったね。

勇気くん「そろそろ帰ろっか。その前にもう少しだけ付き合って欲しんだけど・・・大丈夫?

秋桜さん「うん。いいよ。



(千光寺公園 展望台)


秋桜さん「最初に来た展望台だね。



勇気くん「うん。この時間にここに来るのが今日ここに来た本当の目的なんだ。下を見て。


秋桜さん「あ・・・・凄っ・・・綺麗。



勇気くん「この景色を秋桜と見たかったんだ。



勇気くん「今日はありがとう。


秋桜さん「・・・・ゆうくん。」









(翌日、学校)

秋桜さん「・・・・・・・」


山田さん「独自研究の域を出ない話なんだけど・・・」



山田さん「秋桜がこういう表情してる時はエロい事を考えている時ね・・・・」

百合さん「あ~~。・・・これはエロい事考えてるわ~

秋桜さん「ちょっ・・・考えてない!考えてないよ?!














はい。というわけでamagaseさんのお誘いで参加した、ととりべさん主催の尾道ドール撮影会での写真でございます。
基本的に人前での撮影が出来ないおいらが一般道でのロケとか、こういう機会でも無ければ不可能でございました・・・ありがとうございました。超楽しかったっす!




0 件のコメント: