2015年2月14日土曜日

バレンタイン 2015


ルルナさん「暗黒物質(ダークマター)巷に溢れるこの日・・・我が眷属もその影響下にあると考えた方がいいわね。(世間的にはバレンタインだけど、やっぱ魔法様もチョコ欲しいよね。)
この機会に暗黒物質を取り込むのもまた一興・・・(どうせあげる人とか居ないし、魔法様とチョコ食べようwww)


魔法様「お?何かいつもと雰囲気違うけどルルナか。相変わらずヒマそうだな。」

ルルナさん「ふふ。御機嫌よう、我が眷属よ。

魔法様「相変わらずだけどよ・・・お前、意味わかって喋ってんだろうな?(汗)」



ルルナさん「・・・あ~。まあとりあえずこれ。(今日はもう素でいいやw)



魔法様「おう、供物か?気が利くようになったじゃねぇか。」

ルルナさん「ほら今日はバレンタインだからチョコ買ってきた。友チョコってやつ?一緒に食べよ。

魔法様「食い物か・・・って供物じゃねぇのかよ(笑)」




ルルナさん「別にバレンタインチョコとして魔法様にあげてもいいんだけどさ、魔法様はそれでいいの?

魔法様「俺は好き嫌い無いから何だってくれりゃ喜ぶぜ?・・・っていうか美味いなこれ。」

ルルナさん「じゃあチョコは魔法様に奉納?ってことにするけど・・・

ルルナさん「・・・現代日本ではバレンタインに女の子からチョコもらったら3/14のホワイトデー3倍返しするのが礼儀って事になってるからよろしくね。


魔法様「何だその理不尽なルールは!?

ルルナさん「もう口つけてるから返品は却下で~す。
はいこれもどーぞ。あーんして、ほら。あーん

魔法様「・・・あーん(もぐもぐ)・・・チクショウ。美味いのがまた腹立つな。



魔法様「3倍返しなぁ・・・どうすっかな。

ルルナさん「いやw言ってみただけだからwww気にしなくていいよ?

魔法様「・・・・・・まいったなあ。







というわけで、おそらく続きますw

せっかくルルナ3rdをお迎えしたのでアップも一枚貼っときます。可愛いっす。


0 件のコメント: