2015年2月3日火曜日

節分といえば恵方巻き

・・・ということらしいから買ってきたよ。
恵方の方角向いて願い事を思い浮かべながら無言で食べきるのがルールらしいです。

イブさん「あれって巻き寿司じゃないの?」

諸説あるけどロールケーキ派も増えてるみたいですよ?
結構大きいけどフリージアさんはペロッと食べちゃってましたからイブさんも行けるかなと。


イブさん「巻き寿司よりこっちの方がいいかも。じゃあいただきま~す。」

イブさん「・・・・・・?」

な、何ですか?(汗)

イブさん「なんで、かぶりつきでガン見してるの?」

えっ?いや特に意味は無いっていうか(滝汗)

イブさん「ほほぉ~・・・・さては食べてる時に笑わせようとしてますな?(笑)

う・・・バレたようですね。流石はイブさん。やりますね~
(邪な妄想をしようとした俺が悪かったです・・・マジでスンマセンでしたorz)






はい。というわけで季節モノの小ネタでした。
太巻きを口いっぱいに頬張る女の子っていいよね!(ぉぃ


0 件のコメント: