2015年6月29日月曜日

I・Doll Westへ行ってきた

あれはそう、今年の初頭。ドルショに行った時の記事に「夜鷹さんとはレミフラ合わせをしたかったな・・・」と書いたわけですが、たしか現地でもその話をしてて、「じゃあ大阪idollで」みたいな流れになってですな。密かに楽しみにしていたわけです。

が、なにしろ半年も前の話なんで忘れられてるかもしれんな~と不安になって、先行してレミリア写真をtwitterでも流すという前ふりをした上で今回のIdoll前に夜鷹氏に飛ばした@ツイートがこちら。

で、返信がこちら。
・・・もうね、行かない理由が見当たらないwww

そんなわけで夢のレミフラ合わせが実現ですよ!夜鷹さん、マジ感謝!!

このカッコ良すぎるフランウイングは夜鷹さんの自作。
が、写真では上手く伝わらねぇ・・・・・IDoll大阪会場の照明環境が恨めしい(´・ω・`)


今回、一発芸的に目を光らせたりLED魔法陣持ち込んだりしてたんですが・・・ちょい見せしたら片付けようと思ってたのに妙にウケが良かったからほとんど目を光らせっぱなしにしてました。
結果・・・フラン@メルさんの愛らしさに比して、あまりにもレミィが可愛くねぇ(;´∀`)


必然的にこういう写真ばっか撮りまくる流れ。一緒に撮ってる写真のほとんどはレミィがぼやけてましたw


そんなわけで慌てて撤収前に光らないアイに交換して撮りまくった写真がこちら。

見返すと「気持ちは分かるが少し落ち着け」と言いたくなる写真が量産されてて使えるのが少ないw



とまとさんちのしおりちゃん。この子がやってきた結果、いつもはDD勢の勢いが強いこのイベントのフリースペースでMDD勢が拮抗する状況になってましたw

可愛い和風の子。twitterでは見かけた気がするけど・・・何ちゃんだろ(;・∀・)



そんなこんなでMDD勢のお写真。twitterで名前知ってる子もチラホラ。愛らしいのう(*´ω`*)




で、忘れちゃならないもう一つのIDoll参加目的、ちゆきちゃん!ちゆきちゃん居るならそれだけで行く価値がある!
今回はイチゴ味のビスコ貰いました~
しかし・・・レミフラにかまけ過ぎて写真少ない・・・orz



そういえばイブさんの衣装は大雨との絡みを意識して選んだんじゃが・・・今回ほとんど遊ぶ暇無かった(;´∀`)


るりさん&ちゆきちゃん。今回はお揃いの衣装なのね。

ちっちゃいるりさん。このカラーリング・・・なんか棒ネコ型ロボットを連想w


以下、「せっかくなんで撮らせてもらおう!」といろんな人のドールを撮影したつもりが、るりたそ写りまくってるという流れw




左の子はtwitterで見て気になってたんで生で見れてラッキー。デレマスの小梅ちゃんイメージだそうで・・・キャラは知らんけど可愛い(*´ω`*)





そんなわけで今回も楽しませて頂きました~

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!




0 件のコメント: