2015年8月31日月曜日

夏休みにお出かけ(後編 その2)

あれ?ジャスミンはメアリさんたちと温泉行かなかったんですか?

ジャスミン「自分は寝る前に行くっすよ。そんなことより今日は楽しかったっすね~」


ジャスミン「この前の豊郷も良かったっすけど、尾道も見どころ満載って感じで何度来ても飽きないっすよ!
いや~、なんか烈ちゃんにはお礼の一つもしなきゃ罰あたりそうっすね。」


ふむ・・・なんか話が早くて助かりますね。

ジャスミン「へ?


ジャスミンさんにしか頼めないお願いがあるのですよ。黙って俺の頼みを聞いてください。
お願いします!
ジャスミン「ちょっ・・・烈ちゃんどこに頭下げてるっすか(汗)近すぎっす!








ジャスミン「改まって何かと思えばこれ着るだけっすか?


うちのメイド服を検討している過程で入手した物なのですが・・・実際に着た姿は見たことがないので後学のためにも1度見ておきたいと思いまして。


ジャスミン「別に構わないっすけど・・・その為にわざわざ持ってきたんっすか?

え~・・・まあその。






ジャスミン「着てみたっすよ。」

おお!!これは!!!


ジャスミン「えっと・・・烈ちゃん?」

何でしょう?

ジャスミン「別にバニー衣装がどうこう言う気はないっすけど・・・これって自分にはサイズ合ってないっすよ。」


なんですと?見た感じ大きめに見えたのでメアリさんよりジャスミンに合うかと思ったのですが小さかったですか。


ジャスミン「逆っすよ。これ自分には大きすぎっす。メアリ先輩は論外だし、メイド長に頼んでみたらどうっすか?


ミミーさんですか・・・衣装を見せた瞬間に燃やされてしまいそうですね。

(あまり気にしたことがなかったですが・・・言われてみればミミーさん、胸大きいな(汗))

ともあれ、これがどんな衣装なのかは十分に堪能させて頂きましたので俺としては満足です。
ありがとうございました。


ジャスミン「烈ちゃんが満足ならいいっすけど、こういうのはパッツンパッツンの方が萌えるっすよ?












というわけで夏休み最終日に宿題片付けるノリになっちゃってますが(汗)

この種の特殊コスチュームはやたらと所有しておきながらほぼ使ってない状況になってまして・・・せっかくなので使ってみました。
あまりに使ってなかったのでこれがDDdyサイズってのを忘れてて、当日連れて行ってたL胸のジャスミンに無理やり着せてみました(汗)

地味にあと1回、明日・・・つーか今日の夜に続きを(;・∀・)





0 件のコメント: