2015年10月14日水曜日

秋桜さんと勇気くん

勇気くん「あ~・・・なんか落ち着く。」

秋桜さん「うん。『帰ってきた~』って感じするね。」

勇気くん「九州は遠かったけどまた行きたいな。」





勇気くん「阿蘇はすっきり晴れた時にまた行ってみたいよ。」

勇気くん「すっごい綺麗な景色なんだろうな~って所、いっぱいあった。噴火が収まったら火口近くまで行けるらしいし。
今回はちょっと残念だったね。」


秋桜さん「面白い子と知り合ったし楽しかったよ。

勇気くん「るりちゃんか・・・秋桜がるりちゃんと遊んでる間、お兄さんがず~~~~~っとるりちゃんの可愛さを語ってたなあ(汗)」


秋桜さん「そういえばお兄さんとず~っと話してたねぇ(笑)





勇気くん「立ち寄るだけになっちゃったけど、門司港は良かったね。


秋桜さん「うん。もう少しゆっくりしたかったかも。
紙芝居とか路上パフォーマンスとか面白そうだったよ。


秋桜さん「次は遊覧船乗りたいな~

勇気くん「また行こうね。




勇気くん「厳島神社は前から1度行ってみたかったんだ。


秋桜さん「鹿が可愛かった!

勇気くん「(そこ?!


勇気くん「秋桜も可愛かったよ。ほら。今この瞬間も可愛いけど、この時も凄い可愛かった。写真っていいよね。」

秋桜さん「あ~も~・・・・あ、なんかゆうくんってるりちゃんのお兄さんにちょっと似てるかも。



勇気くん「えっ?!どこがどこが???(汗)





勇気くん「九州もだけど、尾道もまた行きたいな。」

秋桜さん「あ~。猫いっぱいで可愛かったね~

勇気くん「(そこ?!鹿も猫も地元にいっぱいいるよ!!




秋桜さん「いつもいろいろ連れてってくれてありがとね。

勇気くん「ううん。僕が行きたいところに付きあわせてばっかで・・・どこに行っても秋桜は楽しんでくれるから少し甘えてるかも。秋桜はどこか行ってみたいところある?


秋桜さん「ん~。・・・ゆうくん居たらどこでもいいかも。

勇気くん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋桜さん「・・・ゆうくん?

勇気くん「ごめん・・・秋桜が可愛すぎて意識飛んでた。」

秋桜さん「う~・・・そういうのもういいよ~(汗)


秋桜さん「出かけるのも楽しいけど、地元でのんびりするのも好きだよ。

勇気くん「・・・そうだね。今日はのんびりしようか。






はい。というわけで文字では1年前くらいから登場してた勇気くん、ここでは初ですね。福岡iDollに合わせて急遽でっち上げましたw

予定では九州方面をブラブラしながら2人のイチャイチャ写真を撮る予定でしたが車移動が結構疲れたのもあって現地で思ったほどブラブラできず。事前の情報収集が甘かったのと、土地勘の無さが災いした感じですが・・・無駄に彷徨いたお陰で福岡近辺から阿蘇方面はなんとなく感じが掴めたんで、次はちゃんと撮るぜ~

しかし9月に撮った写真とかもupしてないし・・・間が開きすぎですな(;´∀`)


0 件のコメント: