2016年1月11日月曜日

十六夜咲夜さん

レミリアお嬢様は俺のよm(トスッ)・・・・・って感じで不用意な発言を投げナイフで中断させる十六夜咲夜さんをお招きしましたよ。

・・・まあ見る人が見ればわかると思いますが、まんまDD初音ミクさんです。

満足の行くレミリアお嬢様が完成してからずっと相方として咲夜さんが欲しかったんですが、発売済みのDD咲夜さんを入手するのは最早困難。
加えて俺の中の咲夜さんは外見年齢15歳くらいで胸はかなり控え目(重要)。某の咲夜さんではかなりイメージ違います。
そんな時に受注販売のDDミクさんの仕様を見て「これはイイ!」となったわけです。

で、この度ようやく満足の出来る衣装が手に入ったので俺的咲夜さん完成でございます。
この衣装、SS胸対応!ディーラーさん、わかっていらっしゃる!素敵!!


ロングスカートをたくし上げて留めるベルト付き。


ドルショで買ったオビツ50で使おうと思ってたのに全くサイズが合わずに寝かせていたナイフホルダーが陽の目を見る事に!(ぉぃ

こうなると紅魔館メンバーを揃えたくなるのが人情ってもんですな。
妹様くらいはどうにかしたいな~


2 件のコメント:

CERVEAU さんのコメント...

うわ~咲夜さんたぁ~!
二人並べるとめっさ雰囲気出てますね、かっこいい!
ってかツメ見るまでミクさんだってわかんなかったスよ(^^;
ウィッグとアイで化けますなぁ
このドレスとガーターベルトもかっこいいですわ~
今後の活躍に期待しちゃうのですよ~(^^)

一条寺烈 さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます~
ミクさんは眉とかアイシャドウとかも緑入ってるからどうかな?と思いましたが、ネイル含めてあまり気にならなかったので、咲夜さんの設定から外れるアイのみ交換で結構満足してます(;´∀`)
衣装の出来も素晴らしいのでガンガン活躍させたいところです。