2016年7月26日火曜日

秋桜さんと勇気くん in 竹原


前回記事の番外編的なものです(;´∀`)






苺さん「みかんちゃん!カップル居る!!」

みかんさん「ちょっと・・・声大きい(;´∀`)


苺さん「同い年くらいだよね?中学生カップルかな??」

みかんさん「苺ちゃん!・・・もっと声小さく(;・∀・)



苺さん「あれ?1組の秋桜ちゃんだ。」

みかんさん「・・・ほんとだ。


みかんさん「あの・・・こんにちは。えっと・・・竹原観光でね。写真撮りに来たの。

勇気くん「こんにちは。秋桜の知り合い?」

秋桜さん「同じ学校の子。こっちがみかんさんで、苺ちゃん。」

苺さん「苺で~す!よろしく彼氏さん!!」

勇気くん「あ、えっと、勇気です。宜しく(;´∀`)」

みかんさん「あの・・・良かったら写真撮ろっか?写真出来たら学校で渡せるし。

秋桜さん「せっかくだし撮ってもらおっか。」

勇気くん「そうだね。じゃあお言葉に甘えて1枚お願いしていいかな?」

みかんさん「あ・・・写真、練習中なので。うまく撮れなかったらごめんなさい

勇気くん「あ、大丈夫だよ。僕も写真撮るの下手なんだけど、どんな撮り方しても秋桜って可愛いんだ。

みかんさん「・・・・・・・・」

秋桜さん「・・・・・・・なんかほんとごめんなさい。

苺さん「・・・・・・・顔色一つ変えずに今のセリフを言い切るとは(; ・`ω・´)」

みかんさん「あ・・・じゃ、じゃあ撮りますね。」


勇気くん「なんかちょっと照れくさいな~」

みかんさん「いきますよ~。はいチー・・・」


秋桜さん「(ぐいっ)

勇気くん「ぅおぅ!」

みかんさん「・・・ズ(カシャ)」


勇気くん「ちょっ、人前でそんなくっつかれたら恥ずかしいよ(;・∀・)」

秋桜さん「ん?そう?」


苺さん「みかんちゃん、リア充!リアルリア充だよ!!

みかんさん「本人達目の前にしてそういうこと言っちゃダメ。・・・・でもなんか凄いね(;´∀`)











勇気くん「ここの夕日、秋桜に見せたかったんだ。」

秋桜さん「・・・綺麗。


秋桜さん「・・・(ぐいっ)

勇気くん「・・・えっ」


秋桜さん「(ぐいぐいっ)

勇気くん「・・・ちょっ、えっ?」

秋桜さん「人前じゃないから問題ないよね?

勇気くん「えっ?あ・・・・うん(* ̄(エ) ̄*)」









はい。というわけで竹原ロケのオマケでした
臆面もなく恥ずかしいセリフを口にして秋桜さんをドキドキさせるけど奥手な勇気くん
割りと何も考えず本能のまま行動して勇気くんをドキドキさせるけど口下手な秋桜さん・・・というイメージでございます(;´∀`)



え~・・・ついでといいますか、竹原からの帰りに尾道の向島に寄ってみたんですが、その時にちょっとだけみかんさん撮ったので載せときます。
今回は偵察程度。車で数時間走って土地勘出てきたので向島は改めて行ってみたいっすね。




0 件のコメント: