2017年1月15日日曜日

ポーリアさんと千流乃さん


















(その後)

千流乃さん「ねーちゃん、タヌキおった!人間に化けるやつ!!」


苺さん「タヌキか~噛まれないように気をつけないと駄目だよ。」


千流乃さん「ポーリアは噛まないよ?」


苺さん「名前つけたん?また会えるといいねぇ。」


千流乃さん「うん。また遊ぶ。」


苺さん「そっかそっか(笑)」







はい。というわけで明けましておめでとうございます(遅っ)

若かりし頃に凍結した山道でスピンしてガードレールに一命を救われて以来、雪山には車を乗り入れないというポリシーで十数年過ごしていたんですけど、乗る車は常に雪山向けのもの(ライトウエイトの4WD車)ばかりってのもありまして今季から解禁。全国的に吹雪っぽい今日も雪を見に出かけてみました。


このブログ的には初登場の、きよ先生にメイクしてもらったチルノさん。
「千流乃」って名前で苺さんの妹ってことにしますよ。
読みは「ちるの」ですが、アクセントは「ち」ではなく「る」に置いて頂けると幸いです(;´∀`)

0 件のコメント: