中2チーム


当ブログにおける各ドールについての脳内設定を垂れ流すという露出プレイ的なコーナー(;´Д`)

お人形遊びと言えば「おままごと」。おままごとの本質とはごっこ遊び、すなわちロールプレイである。
せっかくいろいろ人形がいるんだから、人間関係とか経歴とか妄想して遊ぶ方が楽しかろうってことで、俺脳内で繰り広げられる妄想ロールプレイの中身がこれだ!
ドール増えたとか、なんか飽きたとか様々な要因で設定は適当に変動するぞ!(ぉぃ




なまえ:イブニング・プリムローズ
通 称:イブさん

メイドのメアリさんの実妹。
好奇心旺盛で、非常にデンジャラスな相手でも臆せずちょっかいかけて痛い目に合うという因果な役どころをこなす元気な中学生。



なまえ:山田ティファ
通 称:山田さん

背が低いことを気にしている普通の中学生。
イベント大好きで、勢いだけで結構なんでもやっちゃうタイプ。
ぼへ~っと生きてる周りを巻き込んで事を起こす、トリガー的役割を持つ貴重な人材。


なまえ:りんご
通 称:りんごさん

エリンさんの助手。
見た目が中学生くらいであったため、世間体を考えたエリンさんの指示で学校に通っている異星人。
存在自体がなんとなくエロい貴重な人材(ぉぃ



なまえ:カモミール
通 称:カモちゃん

普通の中学生。
とりあえず裕福な家庭に育ったお嬢様というキャラ立てにしようと思ってるけど出番少な目で姿形も安定しない(ぉぃ


なまえ:佐々 百合
通 称:百合さん

中1の時に告られて付き合ってる彼氏がいるリア充中学生。
ノリが良く男女共に友達多いタイプ。
細かいことを気にしない性格で、秋桜さんの悩み相談を飽きずに聞いてくれる貴重な人材。


なまえ:秋桜
通 称:秋桜さん

年上の幼なじみと付き合ってるリア充中学生。
考えが表情に出やすいせいで弄りがいのあるタイプ。
占い大好きで、謎の占いを駆使するルルナさんと仲がいい貴重な人材。


なまえ:ルルナ
通 称:ルルナさん

中二病な中学生。
三日月の夜にだけ覚醒する謎の力を主軸に魔を狩る退魔師(エヴィル・イレイザー)・・・という設定らしい。
基本的にクラスでは浮いているが「孤高」と脳内変換しているので本人はあまり気にせず中二病ライフを満喫中。
土着の神と親交を深めてガチで何かの能力に覚醒しちゃっているが、本人にその自覚は無い。



なまえ:ジニア
通 称:委員長

魔導中学生。
この世ならざるものを見通す魔眼を持つ、上記メンバーが所属するクラスの委員長。
クールだけど地味に面倒見がいい。

0 件のコメント: